2015-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20151114235631

これは思う

PC男性物のキレイ目・女性ユーズでもいけるヤツ、ってのを選ぶことになるよね

そういう人は先輩女性にもいたよ

そもそも女性カバンは容量小さいんだよね、大容量かつ可愛く見えるものってなかなかないんだよね

リュックで両手を空けてがっつり持ちたいと思っても、身の回り品でいっぱいになっちゃいそうな小さなリュックばかりだったり

オシャレ可愛いPCその他持ち運べる大容量は両立難しいのだろうか

記事への反応 -
  • 結局本当に男と同じ環境で働いてる女性って少ないんだなって就職して思った PC入れる鞄とか、そういったビジネス用品の女性物って本当に少ない 結局需要がないんだろうなってしみじ...

    • これは思う PCは男性物のキレイ目・女性ユーズでもいけるヤツ、ってのを選ぶことになるよね そういう人は先輩女性にもいたよ そもそも女性物カバンは容量小さいんだよね、大容量かつ...

    • これでも昔に比べればだいぶマシではあるんだ…。 ブランドがPCバッグ出してたりするもんね。 緩衝材が付いてるので、かわいいカメラバッグを工夫して使うといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん