2015-11-12

ニシンパイの婆ちゃんは困った人だ

まだパイが焼き上がってないのに宅配の人を呼んでしまうのも困りものだし、孫が嫌いなパイを何度も送るのも困りもの

ニシンカボチャパイイギリス料理の星を見上げるパイモデルにしたものだが、ジブリに美化される前の姿は画像検索してみたら誰もが孫に同情し婆ちゃんを恐れるであろうグロ料理だしあんなもん誕生日に送ったらあかん

  • ばあちゃんのパイはグロくないよ 言うなればμ'sのファンが作中ではグロくないのと同様

  • >まだパイが焼き上がってないのに宅配の人を呼んでしまう オーブンの調子が悪くて計算した時間に焼き上がらなかったんだよ! おばあちゃんは悪くない!!

    • まだプログラムがマスターアップしていないのにパッケージングを始めてしまう ならよくある気がする!ふしぎ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん