2015-11-06

さよなら理由はただひとつ

10年以上仲良くしていた人とプッツリ連絡を取らなくなった。

好きだった人だったはず。けど好きじゃなかった。執着していただけだった。

冷静に自分を外から見てみたら、やなとこまるごとすきすき言っていた。

冷静に振り返ってみたら、最近自分に対する相手の態度が雑だった。

身だしなみに気をつかわれていなかったり、

目の前に自分がいるのにSNSの向こうの誰かに夢中だった。

そして冷静に振り返ってみたら、それは最近のことだけではなく、

10年近くずっとそうだった。

さようなら。僕の作った想像の、うわっつらのあなたが大好きでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん