2015-11-02

言って良いことと悪いことの区別がつかない人

こういう人って、自分の考えを言うことで頭がいっぱいで

言われた方の人の気持ちを考える頭がないんだろうね。

「今の発言は適切じゃないと思うよ」と伝えたら「誰も言わないから私が言ってるのに。こんなこと言われたら、もう何も言えないよね」と逆ギレ

「誰も言わないから」…みんな適切じゃないってわかってるから言わないんだよ

「こんなこと言われたら何も言えないよね」…なんでも言うか、何も言わないしかできないのかよ

これ以上はもう無駄だとわかった。

こうなってしまった以上、もう離れるしかないのだ。

何かキッパリ言っても結局ドロドロするだけ

フェードアウトさせてもらう。

ほんと、30過ぎても彼氏がいない女って地雷ばっかりだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん