2015-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20151031180658

・お互いがいろいろして、反応がもらえるから楽しいのであって、一方的にされるとつまらない。

お仕事だろうとやっぱり知らん人とするのは気を使う。

・出すものは出しましたが、最初想像通り楽しくは無い。

彼女申し訳ない気持ちしかありません。一生秘す。

・行きたい人は行けばいいけど童貞から行けって言うのは違う気がする。

 

まさにそういうことに気付くために、童貞風俗行けって言われるんじゃないかな

  • 上に書かれてるようなことに良くも悪くも気付かないようなやつは 行けって言われるまでもなく素直に性欲を満たすために風俗に行ってると思うよ

  • そうなの?どっちかっていうと経験のために風俗に行けみたいな論調じゃない? 性欲が爆発して行くならいいけど、女性になれるためとか、 SEXを知るためとかの目的で行くならあれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん