2015-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20151029223140

>新しい技術や道具に対し、拒否感を示す人が一定数いる。

新しい技術に対してではなく、実害があるから嫌がってると思う。

そんな理解で「私は学べたから。」なんて態度でいてほしくない。

例えば考えてほしい。

パノラマ写真ってあるよな?、自分が回転しながら広い角度を撮影する。

それを、人が至近距離でいるときにやるか?

THETAを手に入れたと言って、撮っていい写真の種類が増えたわけじゃないんだぜ?

記事への反応 -
  • 私がリコーのTHETAを利用して1年になる。THETAは360度カメラを代表するカメラだ。360度カメラを持ち歩いている間にいろいろあったので、誰かの考えの助けになればと思い、記す。 __事象_...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん