2015-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20151024002342

女の人はさー、普段からできるだけ男の興味を引かないようにと教育されるわけよ

暗い夜道は歩いてはいけない

知らない男の人について行ってはいけない

ひとりで男の家に行ってはいけない

それを、芋くさいから?何も知らなそうだから?と

行動エリア含めてツイートするのは

彼女自身一人を特定するのは不可能にしたって

無知そうな女子高生なり女子中学生なりがいるエリア

広くに知らしめる行動なわけよ

もしターゲットにされたのが自分の子どもだったら、「完全に個人は特定できませんしー」で納得いく話かねコレ。

  • それは、例の人の言動、行動の問題点であって、スケッチの是非ではない気もするが…。 スケッチに関する是非だから、例の人がやったことは抜きに語らせてもらうけど、あなたの言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん