2015-10-02

赤ちゃんが乗ってますステッカーはまじ意味がわからない。

赤ちゃんが乗ってますステッカーはまじ意味がわからない。

例えば事故って消防レスキューにきて赤ちゃん確認できず、どこがで振り落とされてないか操作続行。がしかしその時は赤ちゃん乗ってなかったってことだってありそうだ。

赤ちゃんが乗ってますステッカーを貼っている人は何を望んでいるのだろうか。

赤ちゃんが乗ってるので気を使ってください」ってことだろうか。

運転は譲り合いが基本だからそんな必要もないだろう。まあ実際煽ってくる連中とかもいる。

そんなやつに「赤ちゃんが乗ってますステッカーが貼ってるとか関係ないだろう。

  • 赤ちゃんが急に鳴きだしたことに運転手が気を取られることがあると考えれば避けろってことだろ

  • 例えば事故って消防がレスキューにきて赤ちゃんは確認できず、どこがで振り落とされてないか操作続行。がしかしその時は赤ちゃん乗ってなかったってことだってありそうだ。 え、...

  • 赤ちゃんが乗ってるから安全運転でゆっくり走ってるけど怒らないでね、ってだけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん