2015-09-24

なんでそんな軽いの?

すごく拒否してるのに、会いたい会いたいって言ってくるし

すごく拒否してるのに、家行きたい行きたいって言ってくるし

指一本触れるなを条件に会っても、速攻で手を繋いでくる

全然きじゃないですって言っても、元彼とヨリ戻したいですって話しても、懲りずに好きだの可愛いだの言ってくる

ふつうこんなに拒否したら多少は心折れるものだと思うのだけど

私が本当は嫌がっていないのを見抜いているのか、見抜いていたとしても、ここまで言われるともう面倒だしブスだしコイツじゃなくていいやってならないの

イケメンから、数撃ちゃ当たるの精神なんだろうけど、いやよいやよも好きのうちを地で行ける人は、相当に自分に自信があるんだろうな

押しの強い人が羨ましい

私も、もう少しまともな顔なら、自分に自信が持てるようになったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん