2015-09-23

コンプリート

妻「なあなあ、シティハンターコンプリートDVDボックスが欲しいんやけど」

私「へぇー、いくらなん?」

妻「17万」

私「じゅ、じゅうななまん!?

妻「そう。高いねん。やっぱ無理やんなー」

私「・・・

妻「でも私、見ないまま一生を終えると未練が残ると思うねん」

私「そうなんや

妻「そやから、私が死んだら一緒に棺桶に入れて欲しいなあと思って」

私「え?一緒に焼いてしまうん?」

妻「そう、焼いてもらうねん。高い買い物やけど、供養やと思ってお願い」

私「それ、結局、見れてないけど、ええの?」

妻「ええねん。あの世ゆっくり見るわ」

私「あの世て。そんなんするくらいやったら、生きているうちに買って見たほうがええと思うけどなあ」

妻「そやろ!やっぱそう思うやんな!!」

私「え?」

妻「え?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん