2015-09-19

増田に対して「釣り乙」と言い放つ輩

分かる。お前達の気持ちはよーく分かる。

釣りと見抜いた俺カッケー」もしくは「釣りマジレスしてる奴らダッセェw」てメンタリティなんだろ。

優越感をお手軽に味わいたい気持ちは俺にもあるが堪えろよ。

真正から増田にぶつかってさ。思考実験をするでもよし、教訓を得るでもよし。

せっかく読んだ増田なんだから有効利用しろよ。

なぁ、イソップ童話を読んで「釣り乙」だなんて誰も言わないだろ。

お前らはもっと嘘を愛する必要があるんだよ。

  • 優越感の問題ではなく釣り師が好き勝手に設定するお題を無条件に肯定して付き合うべきという考え方に違和感がある あと悪意をもって煽ろうとしてると感じるものについてしか俺は釣...

  • 優越感だと見ぬいたオレかっけー()わざとらしい釣りに引っかかるバカを減らしたいだけだろーに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん