2015-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20150918110445

別にないがしろになんかしてないよ

しろ糖質制限してるやつのほうがないがしろにしてるだろ・・・

本当にそいつが低糖質のもんが好きで食ってるのが幸せならわかるが

じゃあなんで代替食品としてパンやら麺やら出てるんだよ

食いたいんじゃねえかよあいつら

記事への反応 -
  • 病気で仕方なくやってるやつは除く。 食事に執着を持ちすぎていて怖い。 食う事に関してかなりのエネルギーを割いている。 糖質制限ならおなか一杯食べられるということを主張して...

    • 食うことは大事だろ。 人間なんて所詮食って寝てクソするだけの生き物だぞ。 一番大事なインプットである食事をないがしろにしてどうする。

    • 糖質制限がいいか悪いかはともかくこいつみたいなのが一番頭悪い。 今まで正しいとされていた「バランス」に疑義を唱えてるのに 「大事なのは適度なバランスだよw」とか。

    • そういえば食べたくないのに食べてるわ アル中と似た状態なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん