2015-09-10

うれしうれしー!!!

http://feita.hatenablog.com/entry/2014/02/26/003236

feitaさんも床オナ派だったなんて!!!

多分年も一緒なんだよね!!!

もしかしてfeitaさんって俺なんじゃないですか???

オナホはローション塗ったって書いてあるけど、たぶんローション少なかったんだよ。

ケチらずにすっげーぐぽぐぽのジュブジュブになるくらい使えばいいんだよ。

そんでオナ禁必須ね!

んーぶっちゃけ床オナより気持ちいいってことはなかったけど、

それをきっかけにしてシコってだそうとすれば出せるようになったよ!

床オナ20キャリアの俺ですら!!!

シコるってよりは亀頭を手のひらでクルクルしたほうがすごく気持ちいいってことに気づいたよ。

でも本物でイケる自信はまったくないよ・・・いまだに童貞です・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん