2015-09-03

胸が好きなのか胸が大きそうな顔が好きなのかわからなくなってきた

俺はおっぱいが大きい女の子が大好きで、

いつもそういう子と付き合ってきた。

大きな胸を支える為には

どうしても下あごが発達してしまう。

そのシュッとしたライン

力強い異性を感じて

俺はどうしても心を動かされる様に

なってきてしまったんだ。

で、気付いたんだ。

しかしたら胸が好きなのでは無くて、

その顔のタイプが好みに

なってるんじゃないかなって。

↓の増田も同じなんじゃないかなぁ。全然違うだろうなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150902202311




ただ、そう思ってその顔の子タイプで控え目な胸の子とお付き合いして、

初めてする時にちょっとがっかりしたんだよなぁ。

やっぱりおっぱいが好きなんだよなぁ。

俺、クズだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん