2015-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20150903012655

えっサヨクって佐野エンブレム擁護してんの??

サヨクって東京五輪のものに反対してるやつらばかりだったんだから

当然エンブレム問題炎上させている側なんじゃないのか?

記事への反応 -
  • 「暗い情念」「ルサンチマン」五輪エンブレム取り下げ以降、こうしたワードでネトウヨ、もしくはネット民を批判するコメントが増えている。 ひとつは群集が個人に襲いかかる絵とし...

    • えっサヨクって佐野エンブレム擁護してんの?? サヨクって東京五輪そのものに反対してるやつらばかりだったんだから、 当然エンブレム問題を炎上させている側なんじゃないのか?

    • まあ百歩譲って仮にそれでいいとして、では反政府運動に近い彼らが単なる賑やかしで終わって、デモの一つも起こさないのはなぜなんだろうね。 たかが大衆で終わってるからでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん