2015-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20150902002702

社会では、そっちが楽に見えても折れたら二度と取り返しのつかない選択肢が転がっているね。

今回、むしろ佐野氏は絶対に折れるべきではない。

真実がどうあれ身の潔白をうたいつづけるべきだ。

今の段階なら、盗用疑惑が付きまとうデザイナーで済むけど、折れて認めてしまえば盗用したデザイナーになってしまう。

永遠に付きまとう程にフックはないだろうから、飽きて忘れられた頃、変な言いがかりを付けられて災難だったとか言いながら、次の仕事にかかれるだろう。

から、まあ、盗用を認めたらびっくりだよね。

記事への反応 -
  • もう先手を打って「これとこれとこれはパクリました!もうこれで全部です!すいませんでした!」 って謝罪するしかないよね。 これもパクリじゃない?→完全に一致するパクリ元発見...

    • 社会では、そっちが楽に見えても折れたら二度と取り返しのつかない選択肢が転がっているね。 今回、むしろ佐野氏は絶対に折れるべきではない。 真実がどうあれ身の潔白をうたいつづ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん