2015-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20150831204314

・元からまるっきりアルコールダメだったのを無理して飲んでたのが限界来た

・癌か何か

 

 

脅かすわけじゃないけど君の供述どおりなら(ほんとに20代の頃は飲めてたなら)

後者の可能性がないこともないから一度病院へ行け

加齢で徐々に弱くなるっていうのとは違うように思える


って思ったけどよく読んだらなんだ

普段は酒を飲む習慣はほとんどなく、数ヶ月に一回の席で水割りを二杯ほどちびちび飲むだけだったのだが

これ元から弱い人だろ

無理はやめとけ

飲めない人間が無理するほどの価値など酒なんかにはない

記事への反応 -
  • 学生時分や二十代にはまあそこそこに飲めてた酒が、ここ一二年くらいで全然飲めなくなった。 普段は酒を飲む習慣はほとんどなく、数ヶ月に一回の席で水割りを二杯ほどちびちび飲む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん