2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150826114630

何らかの要因によって、

好意的な人に割り振られれば大抵の事は何をやっても

「行動自体好意的に受け止められる」という意味で「誰が」したかを重視するという意味なんですよ。

人物の評価=行動の評価なんですね。

また、その何らかの要因に多いと感じるのは「人気がある」「容姿」が多いと思います

もちろん、好意評価がそれ以外の例えば一芸でひっくり返る可能性があるのも女性の特徴だと思います

男の場合は一芸では好意評価変わりませんからね。

性格では評価変わりますが。

  • その人物の評価が特定のグループからの偏った伝聞や無関係な立場の人間からの視点や本人の意見ガン無視で行われるのが問題だけどね

  • 好意的な人に割り振られれば大抵の事は何をやっても 「行動自体が好意的に受け止められる」という意味で「誰が」したかを重視するという意味なんですよ。 ブスがすればブスのく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん