2015-08-13

相変わらず全く英語が出来ない糞はてな民

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.iknow.jp/posts/8412

こんなのにブクマしてる奴は一生まともに英語喋れないから安心しろ

まあ、コメントしてる奴らがステマ感があるけど、

sir と maamを使おうだ?(どこのホテルだ?)

couldやwouldを使えだ???

この程度を「だいじだなーおぼえておかなきゃなー」とか言ってる時点で全く英語出来ないんだから

逆にそんな事考える必要ない。

他の部分がどうせ全くダメなんだから、下手にcouldやwouldで丁寧にした所で相手に伝わりにくくなるだけ。

そんな英語が下手な馬鹿に「sir」とか言われたら、「シャッチョサン」って言ってるのと同じレベル馬鹿にしてんのか???になるわ。

あーほ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん