2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150809081327

そいつは俺じゃない。勝手に間違えないでくれる?

あと、全然反論になってないし、お前が反論になってる思ってたとしても説得力はないから

国民の大多数は本当は迷惑だけどお前ら汚らしい連中に集会の自由を認めてやってるの。俺(や多くの国民)がお前に「キタネー連中があつまった汚らくて無意味デモだな。山谷に行けよ」と思い、発言する自由もある。お前らの無意味デモが人に迷惑をかけてることについて少しは申し訳なく思ったらどうなの?

えらそうなことはせめて1万人集めてから言ってくれる?

  • 横なら横だと書けよ。ツリーの会話に横とも言わず乱入してくんなよ。 あと、お前の「あと、全然反論になってないし、お前が反論になってる思ってたとしても説得力はないから。」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん