2015-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20150806232621

神様かみさま

最近お願いしてること、どうか通してくださいませね

うまいこといったら、きちんとお礼いたしまから

神様自分の願い事をかなえてくれる存在だと勘違いしてない?

一般人のお礼なんて欲しがるようなレベルの低い存在に、

人の願いをかなえるような超人的な力があると思うのは矛盾している。

神様あなたのお礼なんて求めてない。

神様があたなの願いを叶えることもない。

あなたの願いを叶えるのは、あなた自信の力か、偶然でしかない。

記事への反応 -
  • どうかお願いします 最近お願いしてること、どうか通してくださいませね ちょっと忙しくて最近お目にかかってませんけど、落ち着いたら伺います 多分、お盆休みのころになるかと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん