2015-08-01

昨日嫁と久しぶりにした

寝る時に、笑顔で機嫌がよさそうだったので、胸をさわってみると「キャッ」みたいな反応。

普段なら、ただ手を払いのけるだけなので、これはいけると思ってしつこくやると

こっちに移動してきた。

嫁の性感帯を刺激してやると「ん、、うん、、、」とかの反応。

それもしばらく続けると、パンツ脱がしてきたので、こちらも脱がせて挿入。

俺は早漏なので、ゆっくり動きながら、嫁の乳首をイジってやる。

どんどんとメスの顔になっていき、喘ぎ声を出し始めた。

正常位で左手乳首をいじり、右手でクリを攻めながら動かす。

嫁も、俺の乳首をいじってくる。

ビショビショトロトロになったところで、激しく突いてFinish。

選ばれたのは綾鷹でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん