2015-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20150729155629

悪評が広まるといっても情弱の一般層には届かないから意味ないと思うなぁ

UQ社のメイン顧客層は情弱から、一部の情強が暴れたところで美味しすぎる速度制限+違約金ビジネスを手放す意味がないでしょう。

結局のところ、UQ社としては

悪評が広まっても適当ユーザーを騙し続ける>>>無償解約なり制限撤廃に応じる

からね。

通信業界は今後も違約金ビジネスを続けていくと思うし

速度制限もバンバン使うよ

そうしないと金にならないからね……。

記事への反応 -
  • WIMAXの件で消費者が訴えてもUQ社は何も変わらないよ 役所には既に手回ししてあるだろうし、裁判になっても長引かせて潰す気マンマン。 天下り先になってる通信業者に一個人が喧嘩を...

    • 悪評が広まるといっても情弱の一般層には届かないから意味ないと思うなぁ UQ社のメイン顧客層は情弱だから、一部の情強が暴れたところで美味しすぎる速度制限+違約金ビジネスを手...

    • いやいや、揉めたこと自体ヤフーニュースにもなっちゃったし、 このまま悪評垂れ流されつづけることに比べれば、無償解約に応じるくらい安いもんでしょ。 勝ち負けで言えば、UQ社の...

    • UQ社はAmazonに似てるよね 税金を払わず巨大化を続けるAmazonもあーだこーだ言われてるけど、結局グレーのままゴリ押しで儲けてる ユーザーの要望を叶えるより金を稼げるうちに稼いでお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん