2015-07-23

沖縄県民だけど

翁長県知事には早く辞めて欲しい。

オレは彼には投票しなかったけど、

当選したのは、

「仲井真さんはムカつくけど、翁長さんは那覇市長やってたし、自民党だし、いいんじゃない

というのが理由だと思う。

それがフタを開けてみたれば、すごい行動力。別の意味で。

選挙があったら翁長さん落ちそうだけどなあ。

でも分からないなあ、リアルで「翁長さんどう思う」とか話題にできないよ。

フェイスブックでも。

  • じゃあどういう人に次の知事になってほしいわけ? 代わりならこの人、って当てあるの?

  • 元増田だけど。 今日の午前中、これを書いた。 いくつかトラバがついたんだけど、 モヤモヤが募るばかりなので削除した。 そしたら20時に新たに掲載されてる。 誰かがコピペしてアッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん