2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723112907

乳首に関して言うと5回目くらいからかな。

ヒリヒリするくらいまでいじって、治ったらまたいじってというのを繰り返したことによって感じるようになったのだと思う。

まあ答えといてなんだけど、これについては個人差が大きい問題なので、人に聞いてもあんまり参考にならないかと。

いくら回数を重ねても感じるようにならない人もいるだろうし。

余計なことかもしれないけど、一般論として女性セックス性的快感よりも愛情を求めると言うし、私自身もそうなので、

彼女に対しては心を満たしてあげられるようなセックスをしたらいいんじゃないでしょうか。

「好き」と「かかわいい」とかたくさん言ってあげたりね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん