2015-07-22

賛成派も反対派も同じこと言ってる

安保法制の賛成派と反対派の討論を間近で聞いてたんだけど結局のところ、

賛成派はアメリカ日本を超信じてて中国信じてない。

反対派は中国超信じててアメリカ日本信じてない。

どっちも、俺らが信じてないやつは軍事行動出来るようになったらヒャッハーして戦争しまくるに決まってる!

でも俺らが信じてるやつはそんなことしない!!

という同じことを言っているのだなと感じた。

ジャンプの読みすぎだよ。仲良くしろよ。

  • お、自力防衛論か?いいぞそれでも

  • 逆だな。アメリカを超信じてるから反対。 日本が何もしてやらなくてもいざとなりゃアメリカは日本を助けざるを得ない。

  • まあ大体そうだが大きな声を立てずに反対もせず賛成もしない実質的に肯定はしている賛成派というものもある。 それは今の事態になってしまった以上、集団的自衛権への参加は致し方...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん