2015-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20150720225509

悩んで勇気出して病院電話したら予約でいっぱいですと言われた。

心が折れかけた。

誰かに話だけでもと思っていのちの電話にかけようかと思ったけど、繋がらなかったら本気で絶望してしまいそうだから電話しないという選択をした

多分大丈夫だろう

今までもなんとかなったし

そう思って秋までがんばろう

記事への反応 -
  • 死にたくてしょうがないんだけど、それだけで病院行っていいものなんだろうか? 普通に食欲あるし、引きつってるけど笑えてる、でも死にたいっていう気持ちが消えてくれない。 どう...

    • 悩んで勇気出して病院に電話したら予約でいっぱいですと言われた。 心が折れかけた。 誰かに話だけでもと思っていのちの電話にかけようかと思ったけど、繋がらなかったら本気で絶望...

      • すげーわかる 予約一杯とかなんやねんと 俺もあの時はもう駄目かもしれんと思ったけど、なんやかんやで今は何とかやっている。 なんとかなること祈る

    • 死にたいんですけど、と相談した瞬間にお前は私が殺す!とお医者さんがメス持って襲いかかってくるので 全力で逃亡してるうちに自分はもしかして死にたくないのではないかと理解す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん