2015-07-16

朝のやり取り

増田の朝はにぶい。

正「おはよう

誤「Over Load」

正「八時やで、起きよ」

誤「アリシアで本気よ」

正「起きよー?」

誤「オヴリヴィオーン」

正「台風まだやって」

誤「だいぶ埋まったやで」

正「起きんで大丈夫ー?」

誤「腹筋でかいジョーズぅー?」



ゆさゆさ

ムクリ。

私「おはよう……今起こしてた?」

妻「うん」

私「ありがと、ジョーズって言った?」

妻「言ってないwww」

毎日毎日起こされてることになかなか気付かない理由の一つとして、起こす声を朝ワードとして聞き取れてない可能性とかあるのかなー?

などと不安になった今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん