2015-07-15

ログファイルの軽視され具合は異常

なんでログってのは軽視されがちなんだ?

抜粋すんな死ね

アイツ「エラーが出たから調べてくれ」

俺「いいよログファイル寄越せ」

アイツ「ログファイルのうち、エラーの部分だけ抜粋したったたったwwwww」←死ね

また別の現場・別のヤツ

俺「あーそれ俺が昔作ったやつっすね。今はアンタが担当してるんですね。ちょっとログ出力を強化しましょうか。console.log() でブラウザ開発者ツールに出しましょう」

アイツ「うーん、そうですねぇ・・」

別のヤツ「そうですねえ・・」

俺「ちょっとソースコードいじってもらっていいっすか」

アイツ「うーん・・」

別のヤツ「そうですねえ・・」

俺「簡単なんで」

アイツ「うーん・・」

別のヤツ「ねえ・・」

そろそろ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん