2015-07-03

浮気なんて全部知ってるよ

あなた仕事が忙しくなって

仲の良かった私たち

すれ違って喧嘩をするようになったね

すれ違いの中感情をぶつけあって

疲れて あなたは結果 浮気をしたのね

わかってないと思ってるでしょ

でも知ってるよ

あれだけ絶対浮気なんかしないって

私だけしか見ないって言ってたあなた

どんどん変わって 今では違う人みたいだよ

忙しさが山を越えて すれ違いが解消されて

また仲良くなってもそこは解消されないまま

にこにこ笑うあなたの裏には

別の人間が潜んでいて それが私に突き刺ささる

私も笑顔で何も気にしてないふりをする

でもほんとは全部わかってる

昔はうそをつくのが下手で

わたしにすぐうそを見破られては

おまえには勝てないな、と笑っていたね

でもいまはうそをつくのが上手になって

笑顔うそをつくのね

そんなところ成長しなくてよかったのにな

幸せにするなんてあなたはいつも言うけれど

毎日のようにそう言ってくれるけれど

幸せってなに?今幸せじゃなかったら

一体いつを幸せにするの?

怒ってないよ

ただ 悲しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん