2015-07-02

電車の中でノートパソコン開いてる人

って申し訳ないが、

仕事できない人に見えて仕方がない。

結構そういう人に限って、

なんか車内で必死入力してたりするのを見るとなおさらそう見える。

あいうの、部分部分の文字書くのはスマホメモ帳とかでして

会社きたらそれコピペしてまとめるとかしてスマート方法ないのかね?

なんで車内でそこまでやらなあかん?って思う。

  • 仕事できない人が必死で遅れを取り戻そうとしているんだから悪いことじゃないだろ。 それとも仕事できない奴は無理して仕事するなって言いたいのかね?

    • 増田は「ザ・ゴール」を知らないのかな? 生産工程の一部にものすごい生産効率の高い機械を入れても、全体的な生産は増えるどころか費用だけが増えて赤字になってしまうんだよ。 き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん