2015-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20150701173439

すごい簡単な話なんだけど、

貴方が支払うお金と、受け取るサービスというのは、おおよそ比例するようにできているんだから

何かを選べば何かがなくなる。

すべてを満たしたいなら高い金を払えという事になる。

逆に、(相場より)安く抑えたいなら(相場より)何かを我慢することになる。

もちろん、タイムセールなんていうのは、時間を選べないという不利益を被るから安くなるという仕組みなわけだ。

 

自分要望をすべて満たした上で、さらに、安くしろというと (仕組みがわかった上でゴネ得をねらう)DQNか (仕組みがわからない)バカと呼ばれる。

記事への反応 -
  • サービス提供側の事情を推し量っての紳士なサービス利用っていうのは、ある程度の社会経験と経済力によるんじゃないかな 若者はうどん屋で長居してたりする、外国人数人の集まりが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん