2015-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20150622162333

なるほど。

そういうのがイイって気持ちは分からなくもないけど、俺なんかはその前に世話が大変そうとか他の事なんもできなくなりそうとかそういうのが浮かぶなあ。

家庭は普通とまでは言えないかもしれないが、別に仲が悪いとかではなく(いや兄弟とは仲悪いな)、愛に溢れてたとまでは思えないが、それなりに愛のある家庭だったんじゃないかと思うな。

この辺が違いかな?考えてみると小さい頃からずっと親に迷惑かけてる(金使わせるとか手間かけるとか)のが申し訳ないと思って生きてきたような気がするな。

今思いなおせば知性も無くて大事なこと何も教えてくれない親だったからお前らマジふざけんなって思いはあるけど。

いやたまたま目についてしまって色々考えてしまってるだけだ。すまん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん