2015-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20150610212111

私女だけど、女は男より性犯罪に遭う確率が高い一方で、男は暴力犯罪に遭う確率が高そうだなって思ってる

電車内の痴漢性犯罪であるように、部活の「かわいがり」とかも暴力犯罪じゃん?

そういうのコミで数えたら、きっと圧倒的に男の方が多いでしょ

から女だけハードモードとは思わないよ

ただ、男は自分ハードモードであることに気づいてさえもいない人が多そうで、その点は気の毒なのか羨ましいのか、複雑な気持ちになる

記事への反応 -
  • 女は痴漢に会うかもしれんが男はカツアゲに会うんだぞ

    • 私女だけど、女は男より性犯罪に遭う確率が高い一方で、男は暴力犯罪に遭う確率が高そうだなって思ってる 電車内の痴漢が性犯罪であるように、部活の「かわいがり」とかも暴力犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん