2015-06-10

私は人のものを盗みません

私は人のものを盗みません。

なので、私の家は鍵をしません。

まれることを前提とした家を守る手段など

これを一切放棄します。

私の家は盗みをしない人の家なので、

そんな家に盗みに入る人はいない筈です。

いたとしても、話し合えば分かる筈です。

だって私は盗みをしない人ですよ?素晴らしいでしょう?

から、そんな家には盗みに入る人等いないのです。

もし、盗まれそうになった時は、守る手段はありませんから

無抵抗ですが、それは心配する必要ありません。

だって私は人のものを盗まない人間で、そのことを

皆が知ってるから盗みに入る事などしないからです。

  • 昔は散々悪いことをしたくせに今は復讐されそうだからそうやって自分をいい人間にみせつけておいて自分の老後のエサを確保するのに必死なお前のその態度が最悪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん