2015-06-10

Windows 10を入手する」が邪魔すぎる

ついに我が家の「Windows 10を入手する」という噂のアイコンが出てきやがった。

まあ、宣伝も兼ねているんだろうし、MSは、10に力を入れてるぽいのもわかる。

だが、普通に終了することもできなければ、「今後表示しない。」がないとはどういうことなのか。

通知アイコンの設定で非表示にしたり、該当の更新プログラムアンインストールして非表示にすれば消える。

しかしだ、そんなことができるのは、ある程度、慣れたやつだけだ。

PCに不慣れな人とかそこらへんのことがよくわかってない人にとっては、混乱するだけだし、

安易Windows 10を予約したところで、移行できるかどうかはわからない。

もちろん、10インストールする前に再確認ぐらいはあるだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん