2015-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20150609154640

キリトさんと張り合える技量の持ち主もSAOには何人もいるが。

ヒースクリフはチート使ったとは言えキリトと同等だし、アスナもやや劣る程度、

ラフコフのトップもかなり強かったんだろうし、

からだけどユウキという完全にキリトさんより強いキャラも出てきている。

第一線の攻略組なら多少の差はあれ同等の実力者なんだろ。

キリトさんが(他と比べて)圧倒的に強いのはSAO以外のゲームに入ってからだよ。

さらに言えばアリシゼーション編に入るとまた全く状況が変わってくるが…。

  • ヒースクリフはチート使ったとは言えキリトと同等だし、アスナもやや劣る程度、 製作者とヒロインを持ち出されても しかもアスナがキリトより強くなることは絶対にないだろうしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん