2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150604092115

あのね。

ここはてな匿名ダイアリーなんだよ?

日記だよwブログと一緒w

論文のような文章を期待されているのであれば、

このようにそちらの頭の良さに合わせた体裁を

取ることも可能であるが、

不学の方にこのような長文は非日常であろうと判断し、

あのような頭の悪そうな煽り文章になってしまいました。

大変申し訳ありません。以降、貴方のような方にはこのような文章

討論したいと思います

  • 改行も 減らそう。

    • スマートフォンからの投稿で申し訳ございません。 どうやら貴方様は揚げ足以外取ることの出来ない方とお見受けしますのでこれにて失礼致します。

  • パターン1 あのね、ここはてな匿名ダイアリーなんだよ? 日記だよwブログと一緒w 論文のような文章を期待されているのであれば、 このようにそちらの頭の良さに合わせた体裁を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん