2015-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20150530093059

当の赤木智弘ってまだそんな事言ってたっけか。

「ひっぱたきたい」で有名になって仕事と金が入るようになったら大分丸くなってた気がするんだが。

最近の動向は分からんけど。

つか最早赤木個人とその取り巻きだけの話には留まってなくて、

赤木なんて存在すら知らないだろってのが「俺は弱者男性」「女も専業主夫を養え」と主張しているのを普通によく見るようになったからね。

もう赤木取り巻きだけを批判すれば良いという段階じゃないだろ。

  • 赤木智弘が実際に言っているのかは、正直彼に関心ないのでわからん。でも、id:font-daさんは「彼がそう言っている」と主張しているんだから、彼女が嘘つきじゃなきゃ、そう言っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん