2015-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20150521213835

大まかに言って体制反体制みたいな違いがあることから理解できんもんかねえw

要するにお前は立場によって味方する側を決める逆張り厨ってことか

そうだとは思ってたけど自分で認めちゃっていいのか?放射脳とか偽科学みたいなトピック体制云々を持ち出すって要するに「科学的な正しさは二の次」宣言だぞ?

 

そういえば「逆張り」というレッテルはお前が自分の敵に対して使ったこともあったな

毛の壁の時だっけ?相手が体制側なりその場の多数派なりについてるんだったら相手はむしろ順張り」だろうに

  • 要するにお前は立場によって味方する側を決める逆張り厨ってことか 低能は「逆張り」をちゃんと定義するようにw 「立場」の定義次第では「俺については」その言い方でも正しいが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん