2015-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20150519232904

ごめん言葉の使い方が悪かった。論理的整合性と言った方がよかった。

お前のそのロジックは分かったけど、俺はそれを頭の中に作り上げて価値基準とするに至ったモチベーションであるところのエゴの話をしている。

論理的整合性破綻させないように気を使ってエゴの方を無理矢理押さえ込んでいるのが明らかだ。

整合性は無くていいからエゴの方を聞かせてくれよという話。

あるだろ?俺の言ったことの論理が通ってるとか関係なく気に入らないという気持ちとかそう感じる原因としての行動とかがさ。

  • だからちゃんと読めって。無理矢理抑えこんでないし、一貫してエゴ丸出しなんだが。 俺は正しいとか正しくないとか思ってないし、 明確に在る酸っぱさも含めて再生産されるが、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん