2015-05-17

あ゛づい゛しゃろ゛おおおおお!!!

しゃろたん「社労士になったら親捨てるしゃろ!お前らみんな俺より収入があっても学歴があってもアホしゃろwwww」

しゃろたん「俺は多重債務者だけど親の借金を仕方なくしてるだけで俺はクズじゃないしゃろ」

しゃろ「俺の大学学費兄弟と母の友達が出してくれたしゃろ。でも今無職から役に立たせることもできずにドブに捨てたしゃろ。でも俺悪くないしゃろ」

増田「ほらしゃろたん、こっちにおいで」

しゃ「いやしゃろ!焼きごてだけはイヤしゃろ!」

しゃ「お前ら俺より勉強できなあ゛づい゛しゃろ゛おおおおお!!!

しゃ「あ゛づい゛しゃろ゛おおおおお!!!」 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん