2015-05-12

結婚は、するかしないかではなく、できるかできないか。

http://anond.hatelabo.jp/20150512170158

 

全員とはもちろん言わないが、女性ってしようと思えば結婚ってできるものなのだって、いつも思う。

結婚をするかしないかの選択(意思)がある。

 

自分は、結婚はできるかできないかだと思っている。

過去に何人も結婚したいと思う女性が現れたが、相手もそう思うかはまったく別問題で。

 

結婚をするかしないかの選択は9割方女性にあり、自分にはそういう選択シーンは一度もなかった。

来世を待つ。

  • いや、女でも多くの人は「できるかできないか」だし 男でもしようと思えばできる人だって沢山いると思うが。 性別じゃなくて個人のスペックの問題だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん