2015-04-25

妥協しか人を好きになれない

自分は昔から地味で大人しくて容姿もあまりかわいくない女性ばかり好きになっていた。

そういう女性を本気で好きになってるのだがおそらく無意識に「こいつなら俺でも大丈夫だ」と思っているのだろう。

相手の女性の方もそういう自分の心を見透かしてるのか告白しても付き合えることはなかった。

どうしても美人かわいい女性は好きになれない。

自分に自信がないのだろう。自分には不釣り合いだと思ってしまう。

から無意識妥協して地味で大人しくて容姿もあまりかわいくない女性ばかり好きになってしまう。

そういう女性を好きになるのは支配欲もあるのだろう。そういう自分嫌悪感

  • 付き合ってから、やっぱコイツしょうもないわとかワガママ言い出さないなら、いちばん幸せになれるのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん