2015-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20150424215937

マニアじゃない。義務な。100回以上がマニア。指摘のとおり、一回輸血されたら献血条件から外れる。500回くらいが.1%くらいの領域、1000回(400リットル前後理論的最大値あたり。

記事への反応 -
  • 自分的には爺様へのがん治療への対価8000ccでノルマ達成したし、知人か本人が大事故でもくらって輸血でもされない限り、もう献血しない。さて、本題。全都道府県でやってるか不明だ...

    • それほどの献血リピーターなら、言われるまでもなく知ってるとは思うが、 知人はともかく本人は輸血したらもう献血できなくなるじゃろ

      • マニアじゃない。義務な。100回以上がマニア。500回くらいが.1%くらいの領域、1000回(400リットル)前後が理論的最大値あたり。

    • 2020年から2030年あたりにかけて需要がやばいです。 ほほう こういう話は面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん