2015-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20150424120537

から当事者二重行政問題を感じていて、それを解消するために都構想を進めているのは確かで、

それが正しいのか誤りなのかという問題は確かにあるけれども、

大阪東京並のパフォーマンスを出せるか」「大阪東京に並ぶ第二極になれるか」とは関係ないでしょ。

東京大阪は状況が違う」と言いつつ、なぜか名古屋福岡の状況とは同一視しているし。

なんで必死にそっちの方へ話を持っていってんの?なんかコンプレックスがあるの?という話をしてるわけ。

  • 二重行政の他地域はうまいこと行ってんだから二重行政が本当に問題なのかどうかがイマイチ信用出来ないし 東京のシステムを参考にして導入しようとするのが間違ってるんだよ 大阪の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん