2015-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20150407060210

結局振られたらしい。僕の気持ちを一切彼女はかえりみてくれなかった、ぼくつらい、ぼくかわいそう、でループしてる。ストーカー化だけが心配だったから、彼女は色々悩んだ末お前を振ったんだ、彼女を恨むんじゃねえぞと釘はさしといたが、女に関しては本当にひどい思い出ばかり、とか言ってもう延々と彼女を責めて責めて自己憐憫モード

なんかなあ、気を持たせた彼女にも問題はあったし、友人としてすこしは可哀想がってやったほうがいいのかもしれんが。

正直、30近い大男が成人式迎えて間もないような女に告って振られて「ぼくの気持ちをなぜわかってくれないんだ!」って、ガキかよ、としか思えん。

記事への反応 -
  • 語学の勉強に付き合ってもらったことが縁でしばらく友人づきあいをしているドイツ人がいる、かなり献身的にいろいろ手伝ってくれて最初は本当に感謝していたし良い人と友人になれ...

    • 結局振られたらしい。僕の気持ちを一切彼女はかえりみてくれなかった、ぼくつらい、ぼくかわいそう、でループしてる。ストーカー化だけが心配だったから、彼女は色々悩んだ末お前...

      • 距離感が掴めてなさすぎる。 日本人と外国人の感覚の違いというより、もともとの人間関係の経験値がなさすぎるんだな。 友達としてもよく付き合ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん