2015-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20150402160705

Yシャツ自分クリーニングに持っていくことを「お願い」して、「いいよ」と言われたら「助かる!ありがとう!」と思ったっていうのに衝撃。

共働きで、自分の方が忙しいのに、そこまでへりくだるのが意味不明。よっぽど弱みがあるの?収入格差とか。

後でグチグチ言い出した時に、スルーして夫にいかせれば良かったね。ハイハイ分かりましたよ~私がやれば良いんでしょ~っていう態度は最悪。

まずは増田意識改革が一番だよ。夫を甘やかしすぎ。

記事への反応 -
  • 今週仕事が忙しくてYシャツを洗濯する時間が取れない。 いや、洗濯の時間は取れるがアイロンかける暇が惜しいんだよな。 土日に夫の実家に行く用事があって土日も使えないと、月曜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん