2015-04-02

中年ってなにを着ればいいの?

中年ファッション指南していただけないだろうか。

当方確実にオッサンなのだが、20年以上同じような格好していることにさすがにまずいと気がついた。

なんだけど、なにを着たらいいのか、どこで買うのかがさっぱり分からない。

職場私服OKで年の近い同僚もいるのだが、ジーンズユニクロシャツみたいなのばっかりでまったく参考にならない。


とりあえずオッサンが休日町をぶらついても浮かないような装いを教えてください。

ここで一揃い買えみたいなのがあるととても助かるのだが。

  • 年齢を言えよビチグソ野郎 そんなんだからお前はダメなんだよ

  • ゴリゴリのアメカジなら年齢関係ないんじゃないの? http://www.e-cream.jp/ http://www.ware-house.co.jp/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/ ダウンタウンの浜ちゃんみたに着りゃいいんだから。

  • お洒落なおっさん雑誌があるだろうからそれ見て真似すればいいんじゃない。誰もお前の服装なんかには興味ないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん