2015-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20150329234157

性的目線キモがられる」ことに自覚的で、できる限り性的目線を異性に向けるのはやめようと努力している男よりも、

性的目線を隠さない男の方が好ましく思われている現状があるわけで、その現状は個人の嗜好だから止むを得ないにしても、

一部のフェミニストが「女に性的目線を向けない男はキモい」と罵ったことも事実なんだが。

彼女たちは本当のフェミニストではない」とか、「彼女たちがフェミニスト代表してるわけではない」と言うならまだしも、

フェミニストの誰一人として「女に性的目線を向けようとしない男」を肯定しなかったのはどういうわけだ?

  • 例えば、一般的に、愛想よく振舞うことはいいこととされてますけど お葬式や事故現場などでニコニコと陽気な人がいたら、不愉快に思いませんか? 同じように、「性的な目線」が悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん